• HOME
  • 新築注文住宅
  • 家づくりの流れ
  • こだわりの「家づくり
  • 建築工法・住宅性能
  • アフターメンテナンス
  • 住宅ローン・資金計画
  • モニターハウス募集
  • 新築施工事例
  • お施主様の声
  • お施主様ブログのご紹介
  • お施主様ブログのご紹介
  • リフォーム
  • ショップ
  • スタッフブログ
  • 過去のブログ
  • 会社案内
  • 会社概要
  • スタッフ紹介
  • 資料請求
  • お問合わせ
  • プライバシーポリシー
  • スタッフ募集

イベント

2016年04月09日

お手紙

Mオーナー様からのお手紙

letter-1+.jpg



letter-2+.jpg




letter-3+.jpg


letter-4+.jpg

やっぱり喜んでいただけるとめちゃめちゃ嬉しいですね。
正直、スタッフ一同褒めてもらいたくて仕事頑張っています。


そして出来上がったのがこちら

IMG_4779.JPG

-open terrace-
「フレンチドアと大人色のお家」です。

今回もオーナー様のご厚意により、下記日程で見学会を開催しますので
会場まで肌で空気感を感じに来てくださいね。

見学会日時:4月16日(土)・17日(日) AM10:00〜PM5:00

見学会場所:豊橋市前芝町字東(詳しくは下の地図をご参考にして下さい)

ウィル地図_豊橋市前芝町.jpg
道に迷いましたら090-4085-8128までお電話下さい。

さて、今回の主役はこちらの仲良し夫婦のM様
IMG_2462.jpg

&とってもお茶目なSちゃんです。

DSCF9030.jpg

そしてM様のお家づくりのご要望は・・・

@白い塗り壁に映えるアイアン素材を使いたい
Aカフェスタイルのカウンターで朝食を
B使い勝手を考えた収納スペースがほしい
Cタイルやクロスはお気に入りのものを使いたい
Dグレーベースの床色に仕上げて
E憧れのビーズ照明をオーダーで作ってほしい
Fアプローチにはアンティークレンガや石を使いたい・・・等々

ひとつずつお打ち合わせを重ねて出来上がったのが今回のお家です。


IMG_0832.jpg

IMG_0905.jpg

IMG_3160.jpg

IMG_3147.jpg


いいでしょ!


写真で見るより、

百聞は一見にしかず。

お家見学会に行ってみよう!

是非体感しにお越しください。



ご安心ください。

私たちは売り込みなど一切いたしません。
家づくりにご興味のある方に
「こんな家づくりもあるということを伝えたい」
そのための見学会です。
是非、お気軽にお越しくださいね。

大変恐縮ですが
同業者の方のご入場はご遠慮下さい。

それでは会場でお待ちしています。


ウィルハウジングスタッフ一同

  


posted by ウィルハウジング at 22:30| Comment(0) | イベント情報
ページの先頭へ戻る