• HOME
  • 新築注文住宅
  • 家づくりの流れ
  • こだわりの「家づくり
  • 建築工法・住宅性能
  • アフターメンテナンス
  • 住宅ローン・資金計画
  • モニターハウス募集
  • 新築施工事例
  • お施主様の声
  • お施主様ブログのご紹介
  • お施主様ブログのご紹介
  • リフォーム
  • ショップ
  • スタッフブログ
  • 過去のブログ
  • 会社案内
  • 会社概要
  • スタッフ紹介
  • 資料請求
  • お問合わせ
  • プライバシーポリシー
  • スタッフ募集

イベント

2016年03月14日

3月19日・20日は見学会を見に行こう!

「春色をまとった大人可愛いお家」が豊橋市石巻本町に完成しますよぉ。

IMG_9506.jpg

そこで下記日程で見学会を行いますので遊びに来てくださいね。

見学会日時:3月19日(土)・20日(日) AM10:00〜PM5:00
見学会場所:豊橋市石巻本町字向野(下記地図をご参照下さい。)

ウィル地図_豊橋市石巻本町+.jpg
場所が分かりにくい等
ございましたら090−4085−8128まで
お気軽にご連絡下さいね。



さて、今回のお家づくりの主役はお茶目familyのK様です。
IMG_3164.jpg

K様、お家づくり楽しかったですね!

IMG_6454.jpg


土地探しから始まったお家づくりのご要望はこうでした・・・

1.格子入りの窓、鎧戸、アイアンのフラワーボックスがあこがれ

2.ニュアンスカラーを取り入れて優しい雰囲気にしたい

3.リビングとつながる和室には扉付の仏間をつくって

4.ダイニング横にはミシンの出来るカウンターがほしい

5.お気に入りのタイルはコラベル!

6.隠れ家のような書斎には造り付けの本棚がほしい

7.お家に合った家具を一緒に選びたいな ・・・等々

ひとつずつお打ち合わせを重ねて出来上がった今回のお家です。

さて、どんな感じに仕上がったのか!
ご覧いただけるこのチャンスをお見逃しなくぅ。


当日はこんな素敵なお家がお待ちしていますよ。

DSCF8770.jpg
白の自然塗料で仕上げた床は
柔らかい空間を引き立たせます。


LDKのカウンターは
奥様がミシンをしたり
お子さんが宿題をしたりできるスペースです。
IMG_2583.jpg


オーダーで作った洗面台とキッチンには、
お気に入りのタイル、コラベルを使いました。
最近はTVにも良く登場しますよね。
IMG_9545.jpg

小さなRのドアを開けると

そこにはご主人の隠れ家があります。
男の人って秘密基地好きですよね。
IMG_9572.jpg

さー!
今度の土日はウィルハウジングの見学会を見に行こう!

posted by ウィルハウジング at 15:59| Comment(0) | 見学会

2016年03月01日

3月5日・6日 見学会のご案内


豊川市八幡町大池に
「北欧に恋をした彩りゆたかなお家」が完成しました!

titlle2+.jpg

下記日程にてお家見学会を開催します。
ご覧いただけるこのチャンスをお見逃しなく♩

■見学会日時 : 3月5日(土)・6日(日) AM10:00〜PM5:00
■見学会会場 : 豊川市八幡町大池

ウィル地図_豊川市八幡町.jpg

場所がわからなかったり、道に迷われた時は
お気軽に090-4085-8128までご連絡ください。


今回のお家づくりの主役は...

DSCF7401.jpg

A様ファミリーです♩

IMG_4785.jpg

可愛いMちゃんが見守る中でのお打合せ。

ogaっち&ゆきぴーもこの笑顔♩
A様とのお打合せ、いつも楽しみにしていました。

IMG_2214.jpg

こうしてお打合せを重ね、出来上がったA様のお家を少しだけご紹介します。


IMG_9046.jpg

お洒落なダイニングスペース
家族の会話にも花が咲きそうですね♩

IMG_8979.jpg

トイレはやわらかいブルーグレーでまとめました。
木の腰壁で落ち着いた仕上がりです。

IMG_8885.jpg

木の温もりのあるオーダー洗面台はアクセントにタイルをあしらいました。
タイルは鏡に映り込むお気に入りのクロスにあわせて♩

などなど、今回もみどころいっぱいのお家です。

「こんなお家づくりもある」ということを知っていただくための見学会です。
お時間にご都合つきましたら是非遊びにお越しください。


今週末は豊川市八幡町の見学会場にてスタッフ一同、お待ちしております!








posted by ウィルハウジング at 21:50| Comment(0) | 見学会
ページの先頭へ戻る