• HOME
  • 新築注文住宅
  • 家づくりの流れ
  • こだわりの「家づくり
  • 建築工法・住宅性能
  • アフターメンテナンス
  • 住宅ローン・資金計画
  • モニターハウス募集
  • 新築施工事例
  • お施主様の声
  • お施主様ブログのご紹介
  • お施主様ブログのご紹介
  • リフォーム
  • ショップ
  • スタッフブログ
  • 過去のブログ
  • 会社案内
  • 会社概要
  • スタッフ紹介
  • 資料請求
  • お問合わせ
  • プライバシーポリシー
  • スタッフ募集

イベント

2016年01月26日

好評につきもう一度見学会やっちゃいます。

先日の「暖≠楽しむお家」見学会は

おかげさまで76組ものご家族にご来場いただき大変好評でした。

IMG_3784.JPG

IMG_3801.JPG


ご覧いただきました皆様からのお言葉で多かったのは
「ダイニングリビングスペースを畳にして掘りごたつにするのもいいね!」
「ペレットストーブは温かくて炎に癒されるね」
「デザインだけでは無く動線を考えた収納やワークスペースがいいね」
等々沢山の「いいね!」をいただきました。

そこで前回見逃された皆様、そしてもう一度見たいという声にお応えして
もう一度見学会やっちゃいます。Iオーナー様ありがとうございます。

見学会日時:1月30日(土)・31日(日) AM10:00〜PM5:00

見学会会場:豊川市為当町市木(旧御津役場の東側です。下記地図をご参照ください。)

ウィル地図_豊川市為当町.jpg

道に迷われたり、場所がわからない等ございましたら
090-4085-8128までお気軽にお電話下さい。



クリックでご覧いただきました写真にプラスしてもう少しお家をご紹介しますね。

imaizumi2016_239.jpg
レンガの小端立てに洗い出し土間に石畳等々、
お庭やアプローチもこだわりいっぱいで素敵です。
お家も引き立ちますね。

imaizumi2016_176.jpg

1階のおトイレの手洗いは木のカウンターに陶器のボールで
シックに仕上げました。

imaizumi2016_201.jpg

そして2階のトイレは
ちょい悪なアンティーク感のある仕上がりです。

imaizumi2016_191.jpg
ワークスペースから家族の気配が感じられる小窓も人気でしたよぉ。

ペレットストーブが体感できる

こちらのIオーナー様のお家が見られるのは今回が最後のチャンスです。

是非この機会をお見逃しなく。

「こんなお家づくりもある」という事を知っていただくための見学会です。
しつこい営業や押し売りは有りませんので軽い気持ちでお越し下さいね。

スタッフ一同お待ちしています。


PS:同業者様はご遠慮お願いします。
posted by ウィルハウジング at 11:17| Comment(0) | イベント情報

2016年01月15日

今年最初の見学会のお知らせ!

「暖≠楽しむお家 」 が豊川市為当町市木に完成しました。

IMG_7082.jpg

そこで下記日程にてお家見学会を開催致しますので
ご覧いただけるこのチャンスお見逃しなく!

見学会日時:1月16日(土)・1月17日(日) AM10:00〜PM5:00

見学会会場:豊川市為当町市木(旧御津町役場の東です。下記地図をご参照ください)

ウィル地図_豊川市為当町.jpg
「場所が分からない。」や「道に迷っちゃった。」等々は
お気軽に090-4085-8128までご連絡下さい。

IMG_3780.JPG

こちらの素敵なお家が現地です。

そして今回のお家づくりの主役は

じゃーん・・・

IMG_1436.jpg

じゃーん!・・・
DSCF7382.jpg

じゃーーん!

IMG_7211.jpg

いつも笑わせてくれるオーナーのI様。
I様からのはじめのご要望はこうでした・・・

1.スムーズな動線で回遊式な間取りにしたい。
2.ゆとりあるアイランドキッチンにMieleの食洗機が憧れ!
3.ユーティリティシンクと部屋干しスペースのあるランドリーコーナーがほしい。
4.家族団らんは畳のダイニングでまったりと過ごしたい。
5.ペレットストーブを焚いて、クリスマスにはツリーを飾るのが夢。
6.リビング・キッチンにつながるママのワークスペースがほしい。
7.こだわりのレンガやタイルを使って、優しい雰囲気に仕上げたい。
等々・・・
ひとつずつお打ち合わせを重ねて出来上がったのが今回のお家です。

そんなI様のマイホームをここで少しだけご紹介しちゃいますね。

IMG_7406.jpg

玄関を入るとニッチやひび割れガラスの照明がお出迎え。

IMG_7511.jpg

リビングに通じる一部にワークスペースを設けました。
マグネット黒板っていいですよね。

IMG_7531.jpg

ゆとりの広々LDKは家族の集合場所!
壁は塗りで、床はメープルで仕上げました。もちろん無垢材ですよ。

IMG_7495.jpg

キッチンとつながる畳ダイニングでは
いつも会話がはずみそうです。
キッチンは奥様の使い勝手にあわせてオーダーでつくりました。

そして・・・
IMG_7284.jpg

朝起きて顔を洗う時から気分が良くなっちゃいそうな洗面台がこちらです。
タイルを使って手作りしました。
このタイルは触ると丸みがあってかわいいんですよ。


他にもまだまだご紹介したいところはございますが、
やはり百聞は一見にしかずです。

是非見学会場で見て触れて感じて頂ければ嬉しく思います。

こんなお家づくりもあるということを伝えたい。
そのための見学会です。
私たちは売り込みなどは一切いたしませんので
お友達もお誘い合わせてお気軽にお越しください。

会場でお会いできますことを楽しみにしています。

ウィルハウジングスタッフ一同


posted by ウィルハウジング at 20:14| Comment(0) | イベント情報
ページの先頭へ戻る