• HOME
  • 新築注文住宅
  • 家づくりの流れ
  • こだわりの「家づくり
  • 建築工法・住宅性能
  • アフターメンテナンス
  • 住宅ローン・資金計画
  • モニターハウス募集
  • 新築施工事例
  • お施主様の声
  • お施主様ブログのご紹介
  • お施主様ブログのご紹介
  • リフォーム
  • ショップ
  • スタッフブログ
  • 過去のブログ
  • 会社案内
  • 会社概要
  • スタッフ紹介
  • 資料請求
  • お問合わせ
  • プライバシーポリシー
  • スタッフ募集

イベント

2015年07月07日

今度の土日は見学会を見に行こう!

7月に入り梅雨本番な感じですね。
でも雨にも負けず見学会を開催致します。

「レトログラスと木のぬくもりに癒されるお家」

が豊川に完成します。

下記日程で完成見学会を行いますのでこのチャンスをお見逃しなく。

見学会日時:7月11日(土)・12日(日) AM10:00〜PM3:00

見学会場所:豊川市八幡町(下記地図をご参照ください。)

ウィル地図_豊川市八幡町.jpg
道がわからない?!
等ございましたらお気軽に0532−41−4477までご連絡下さい。

さて今回のお家づくりの主役はこちらのM様
DSCN0628.jpg

何度もお打ち合わせを重ねてできあがったマイホーム!

M様、お家づくりは楽しんで頂けましたでしょうか?

いつまでも幸せに暮らしていただきたいです。

こちらのM様のお家がどんな仕上がりになったのか?

少しだけご紹介させていただきますね。

まずは・・・

IMG_1093+.jpg

オリーブがアイキャッチ!
やさしく家族をお出迎えしてくれます。

外構プランもご提案させていただきますよ。

IMG_0951.JPG
みんなが集まるリビングはタタミコーナーもあり、
ごろんとしたりソファーでテレビを見たりと・・
ゆっくりできそうです。


夜は少し照明を落としてディナーやワインなど
如何でしょう。
IMG_0967.JPG

どこか懐かしい色んな種類のガラスをはめ込んだ壁のアクセントは
キラキラしてお部屋のアクセントになってます。
IMG_0955.JPG

ドラマなどにも度々登場する人気のタイル、
コラベルをあしらったお洒落な洗面は手作りです。
IMG_0953.JPG
朝からテンションあがりますね。

そして
IMG_0961.JPG
ビーズランプなど
素敵な照明もあります。

他にも見どころいっぱいのお家です。

是非実際に見て触れて空気感を感じていただき
これからのお家づくりのヒントにしていただければと思います。

お気軽に遊びにお越しくださいね。
お待ちしています。



posted by ウィルハウジング at 13:48| Comment(0) | イベント情報
ページの先頭へ戻る