• HOME
  • 新築注文住宅
  • 家づくりの流れ
  • こだわりの「家づくり
  • 建築工法・住宅性能
  • アフターメンテナンス
  • 住宅ローン・資金計画
  • モニターハウス募集
  • 新築施工事例
  • お施主様の声
  • お施主様ブログのご紹介
  • お施主様ブログのご紹介
  • リフォーム
  • ショップ
  • スタッフブログ
  • 過去のブログ
  • 会社案内
  • 会社概要
  • スタッフ紹介
  • 資料請求
  • お問合わせ
  • プライバシーポリシー
  • スタッフ募集

イベント

2015年05月28日

今度の土日は予約制見学会です。

「やさしい光に包まれた木のぬくもりのあるお家」
が豊川市野口町に完成します。

omo+.jpg

オーナー様のご厚意により下記日程にて
見学会を開催いたしますので是非ご覧ください!

大変申し訳ございませんが
今回は駐車場の関係で予約制にさせていただきます。
誠に申し訳ございませんがご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

ご予約は0532-41-4477又は090-4085-8128までお気軽にご連絡下さい。

開催日時:5月30日(土)・31日(日) AM10:00〜PM5:00

開催場所:豊川市野口町(下記地図をご参照ください)

ウィル地図_豊川市野口町.jpg
道に迷われた場合は090‐4085‐8128までお気軽にご連絡下さいね。

自然豊かな緑に映える白い塗り壁の外観!

そして、室内に入るとカーテン越しにやさしい光がさしこみ
無垢材のウッドブラウンなぬくもりがお出迎えしてくれます。

ビーズランプやシェルフに白いレンガ!

オーナー様と何度もお打ち合わせを重ねてできあがった
今回のお家のはじめのオーダーはこうでした・・・

@明るくて風通しのいい間取りにしたい

Aどこかにレンガを使えたらいいな

Bお気に入りの輸入クロスを使いたい

C小さくていいから趣味部屋がほしい

D憧れのビーズ照明をオーダーで作りたい

E思い出のものや写真を飾れるスペースがほしい

Fお家はコンパクト! でも広く感じる空間にしたい・・・等々

ここから始まったお家づくりがどのように仕上がったのか?
是非五感で感じにお越しくださいね!

IMG_2748.jpg

タイルを使った手づくりの洗面台は
使うほどに味わい深くなりますね。
IMG_2762.jpg

素敵な照明器具達もお部屋のアクセントですよ。
IMG_2726.jpg 

IMG_1016.jpg

IMG_2716.jpg

アーチ壁やお洒落なドア等々見どころいっぱいです。
こんなお家づくりもあるという事を知っていただくための見学会です。
売り込みやその後のしつこい営業などは一切ございませんから
お気軽に遊びにお越し下さい。



それからなんと言っても今回のお家づくりの主役O様!
DSCN0582.jpg
お家づくりは楽しんでいただけましたでしょうか?
これからもずっとずっと仲良くしましょうね。

二日間ご厚意に甘えさせていただきますが
宜しくお願い致します。

willhousingスタッフ一同
posted by ウィルハウジング at 20:56| Comment(0) | イベント情報

2015年05月07日

5月9日・10日見学会のご案内

    − form&function −  
「人と笑顔が集まる大人の空間」

IMG_2586.jpg


豊川市馬場町の完成見学会を再度開催いたします。

まだ見ていない!もう一度見たい!! 皆さま必見です!

ご覧いただける最後のチャンスですので、
ぜひこの機会をお見逃しなく。


開催日時:5月9日(土)・10日(日)AM10:00〜PM5:00

開催場所:豊川市馬場町(下の地図をご参照ください)
ウィル地図_豊川市馬場町.jpg


前回の見学会では2日間にわたり
たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

「お洒落!」「素敵!」と皆さまからのたくさんのお言葉、
オーナーのS様の笑顔、本当にうれしかったです!!

たいへん好評でしたS様邸を少しだけご紹介させてください!


キッチンはウォールナットの木目が引き立つクールな仕上がり

IMG_2601.jpg


HAGUE BLUEのおしゃれビターな洗面台

se_IMG_0218.jpg


広々玄関に間接照明、畳コーナー、バルコニー、
輸入クロスで仕上げた寝室にトイレの雰囲気も...

S様の想いの詰まったお家を、
ぜひゆっくりご覧いただけたら嬉しいです!!

前回のブログでもご紹介していますので、
もしよろしければそちらもご覧いただければ幸いです。


ウィルスタッフ一同、心を込めてお待ちしております。



           -  willhousing スタッフ一同  -



                          
posted by ウィルハウジング at 20:33| Comment(0) | イベント情報
ページの先頭へ戻る